最近の生活

最近は あまり忙しくない。てつがくの大学院生だから、試験がない。論文(ろんぶん)がある時、とても大変だ。でも、今はろんぶんがないから、だいじょぶだ。

先週末 ブロードウェイのミュージカルをみた。名前はChicagoだ。意味はとても面白い。みんなはダンスをすることとうたをうたうことが上手でできました。

そして、春休みは来週だから、嬉しい。ボストンとイギリスにいく。ボストンに四年ぐらい住んでいた。イギリスに一年住んでいた。たくさん友達にあう。

世界で イギリスのオックスフォードが一番好きだ。あそこで一年見学しました。専門は哲学です。オックスフォードはとてきれいだ。そして人は親切だと思う。こんど写真をとった時、一緒にみましょう〜




Comments

  1. 依さん、こんにちは!TAのこもりです。春休みはボストンとロンドンに行ったんですね!いいなー!!写真もとても楽しそうです。ロンドンでは友達とたくさん会うことができましたか?おいしいものをいっぱい食べることができましたか??ぼくもオックスフォードに行ってみたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん 私は ロンドンにいた時間が少なかったから、あまり美味しいものを食べませんでした。ちょっと残念だと思います~ でもビッグベンをみたから、とでも嬉しいでした。

      Delete
  2. オックスフォードは、古くてきれいな町ですね。わたしの親戚(しんせき relative) がオックスフォードに住んでいるので、1〜2年に1回、遊びに(あそびに) 行きます。モードリン カレッジ、ベリオール カレッジ、クライスト チャーチ、ラドクリフ カメラなどの中(なか)に 入り(はいり)ましたよ。TA小林

    ReplyDelete
    Replies
    1. それはすばらしいですね!ラドクリフ カメラは私の一番好きな図書館でした!オックスフォードにいた時、よくあそこで勉強しました。私のカレッジはWorcesterです。Worcesterは一番きれいなカレッジとおもいます。こもりさんの一番きれいなカレッジは何ですか?

      Delete

Post a Comment

Popular Posts