私の好きな物

  子供の時カードキャプター桜が大好きでした。カードキャプター桜は15年前にとても有名なアニメです。雑誌でいろいろなカードキャプター桜(さくら)について物がみてから、とてもほしいでした。そして 高校の三年生の時 たくさんさくらの物を集めました。


  どうしてさくらが大好きですか?さくらちゃんはとても親切で、いつも勇ましい子供です。私はその人になりたいですから、さくらちゃんが大好きです。さくらをみた時私の生活をみたかったら、よかったと思いました。
  じゃ、さくらの物をちょっと見ましょう。ところで さくらを知っていますか?好きですか?



これはさくらがつかった携帯電話です。






カード

Comments

  1. 依さん、こんにちは!TAのこもりです。カードキャプターさくらのグッズをたくさん持っているんですね!びっくりしました!大切な宝物(たからもの)ですね!!カードキャプターさくらは、日本でも、とても人気でしたよ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん ありがとうございました!カードキャプターさくらのグッズを買うことはいつも私の夢でしたが、小学生の時 日本のグッズを買う方は全然わかりませんでした。ですから、高校生の時 たくさんカードキャプターさくらのグッズを買ったら、私もびっくりした :)

      Delete

Post a Comment

Popular Posts